ネガティブついでに

このところ通勤中に聞いてる曲が

Home (通常盤)

Home (通常盤)

なんっすけどね、誰かの声に似てるんですよ。

毎回あっ!って思うんですけど次の瞬間ぶわぁ〜〜っと溶けちゃって、左脳だか右脳だかに情報が届かず、気持ち悪いままです。

んで、何回も聞いていると好きな曲ができてきまして、今の季節にピッタリ
『Rain』

強引に進んでいく時間の冷酷な足音がする テーブルに残されたメモに
「君のせいではないから」と


あなたはもう戻ってこないと沈黙が教えてくれた 雨の降る惨めなこの夜
あなたの事忘れてしまおう


Rain Rain Rain 雨に濡れるたび Rain Rain Rain 口がきけない
Rain Rain Rain 言葉なくしても Rain Rain Rain 愛を綴りたい 


せつない・・・・・


だから雨の日は嫌い。


今日発見!:音楽聴きながら本は読めますが、話し声のうるさいところで本は読めません。