実用優先

eruerup2006-06-30

蒸し暑くて頭が溶け出しそうです。あぢぃ〜。


さっきお風呂に入る時ふと「最近、下着買ってないなぁー」なんて事に気づきました(真冬のババシャツ、春夏のベージュ物以外)


引き出しの中は、ローライズジーンズからはみ出さない用のめちゃシンプルな男らしい物だったり、お腹のキズが隠れるくらい大きなやつばかりで色気もへったくれもあったもんじゃないです。


なんてゆぅの、こぉ内側からにじみ出る色気?


下着の力を借りて女らしい雰囲気でもだしてみよかと思いまして、ガサゴソ捜索しましたらありましたよ、


・・・・。


赤。


何でこんな派手なの持ってんの?私。


新品のように綺麗なままです。


つたない記憶を手繰り寄せ思い出しました。


何年か前の年末「赤い下着を身に付けて年を越すと、その1年健康でいられます!」ってゆぅ宣伝文句に惹かれ、確かその年帯状疱疹になってたんで買ったものと思われます。


まったく色気のない動機。(~_~メ)


せっかくひっぱり出したんで、たまには着用して女らしくなりたいです。効果があるといいのですが・・・・・。


今日のいい事:上司がカニを食べに連れてってくれました。激ウマです。ごちそうさまでした。