結果オーライ

eruerup2006-06-21

CT検査の為病院へ。あいかわらず混雑してまして待つ事40分、やっと呼ばれて検査室へ。そのまた1時間後外科外来へ。


いつもなら教祖様改め*1シナモンロール先生に会える喜びで、顔がにゅい〜んってなってるんだけど、今日はわがまま言って急遽診察予約を入れてもらったので緊張。


とにかく診察室に入ったら謝る。


シDr「eruerupさ〜ん」


よ、呼ばれた。


私「こんにちは、すいませんでした、ごめんなさい、申し訳ありませんでした・・・」を連発。結果聞いたらさっさと帰ります状態。そんな私の態度(シナモン先生と話したいオーラのない)に気づいたのか、


シDr「僕はいいんだけどさー、来月も検査あるから結果はその時で、何度も面倒かなぁって思って、それに○△×▲・・・・・・・」ってシナモン先生の方から(いつもは小さい目を限りなくまん丸にして見つめる私と目を合わせてくれませんが、今日は終始うつむいたままでしたので)ちゃんとこっちを向いていっぱい話してくれましたぁーーー。ひゃほぉ!


それにしても、なんてカッコいいんでしょ!自信に溢れてて(自信ありすぎで、こぼれ落ちてますけど、実行も伴っているので大好き)まじめですし。


シナモン先生に診てもらって良かったです。


今日のものすごくいい事:本題のCTの結果、悪い物は写っておりませんでした。ふぅ〜、術後もぉすぐ1年になるのでちょっと心配してました。

*1:45歳、外科部長、写真:サンリオキャラクター、シナモンロール