ロマンはここだ

おもしろすぎてあっつー間に読み終えてしまった。
寂しい。↓

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

陽気なギャングの日常と襲撃 (ノン・ノベル)

何度も言ってるけど、会話部分のセンスが大好きなのだ。『死神の精度』・『アヒルと鴨のコインロッカー』どれもいい感じ(アヒルはちょっと話が好きじゃないけどね)なんかこぉ、微妙な部分をくすぐるのよ。


ことわざ?もおもしろいし。

巨人に昇れば、巨人より遠くが見える・卵を割らなきゃ、オムレツは作ることはできない・毛を刈った羊には、神も風をやわらげる

こんな事をサラッと言って、カッコよく生きようぜ!っな感じも好き。
あぁ〜、寂しいすぎるぅ〜〜。


明日からの通勤のお供は『川上弘美・蛇を踏む』←タイトルに惹かれました。同時進行で『梨木香歩・家守綺譚』←久しぶりに読んでみましょ。


それにしても読みたい本がいっぱいあって困る。


今日の微妙な話:欲しい本をamazonしたら全て24間内発送表示、うれしいけどお金がない事はないけど、ないので来週の給料日まで延期。