反省

eruerup2006-06-09

あぁ〜、また愚痴ってしまった。↓それも連続。
ここに書かなきゃやりきれなかったのさ、マジで吐くかと思うぐらい気分が悪くなった(くれぐれも言っときますけど私は直接の被害者ではないのよ)でもたまらなく辛かったです。

それじゃ気分を変えてみましょ。

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

イッツ・オンリー・トーク (文春文庫)

もぉやめてくれぇ〜っなぐらい自分の事かと思います(一応、自己弁護の為、あそこまでじゃないと本人は思ってますが)ものの見事に私のやりたい事?言いたい事を本にしてくれてありがとうって感じです。
少し?ぐらい脇道にそれたって平気だよ。そんな気分にいつもさせられるお話。^^


今日のちょっといい事:会社の元後輩がベイビーを出産(母子ともに元気)しました。メンズで、初産20日ほど早く産まれました。
あまりもラクなお産だったらしく、どんどん産みたい気分だそうです。打倒少子化!頑張れ!たくさん産んでくれぇ〜。
たのんます。