1日してならず

eruerup2006-05-16

胃のムカムカと偏頭痛に襲われて最悪だった。
薬、飲んで横になってたらずいぶんラクになったのでお風呂へ。最近からだの手入れを怠って肌がガサガサしてたから、久しぶりにスクラブ入りのジェルでマッサージ。
うぉ!ツルツル、すべすべー、香りも良くてリラックス〜。
おっし!お風呂上りもボディーローションつけてマッサージ。
うぉぉ〜、今度はしっとり、すべすべ〜、気持ちいぃ〜。
この肌触りならまだまだ大丈夫・・・・・・・・・・・・・・・・・・、だな。
やっぱり体の手入れも怠ってはいけないね、ちゃんと手をかけてあげよう。自分の体なんだから大事にしないとね。
このあとはストレッチでもして、本、読んだら今日は寝ようっと。

*写真:お気に入りのボディーローション、最近はローズを好む。