留守番中

人手不足の為、他部署で留守番をしております。誰もいないので会社から更新。
さかな、さかな、さかなぁー、魚を食べるとおー♪
頭、頭、頭ぁー、あたまがよくなるぅ〓♪
だからか・・・・・・・・
女友達との会話
友「週末、飲みに行こ!」
私「うん、うん、行こ、行こ!何食べる?」
友「さかなが食べたい」
私「・・・・・・。お魚?うん、いいよ」
刑事からメール
刑「飲みに行くか!」
私「おぅ!何が食べたい?今回は私がご馳走するよぉ」
刑「はるえるが良ければ美味い魚が食べたい」
私「お魚って刺身が美味いってこと?」
刑「うん、安くて美味いとこだよ」
私「・・・・・・、わかった。お店探しとく」
なに?なんでみんなお魚なの?若くないからサッパリした物が食べたいの?肉は?肉は食べたくないの?
私は、私は肉が牛肉が食べたぁ〓〓〓〓い!
って心の中心で叫んでみる。
はっ!この日記書いてて気づいたけど「何食べる?」っていつも聞いてる気がする。癖になってるだんね。聞かなきゃ自分の食べたい物言えるのにさ。
だけど自分でゆぅのもなんですが、無理です。
そぉだから日記に書いてるの、鏡の中をね。