適性・適職

以前どこかの人材派遣センターでやった「適性・適職診断」を日記のネタに。
まず強く顕れた一面
『他人を助ける・夢見る・考える・統率する』
いつまで夢見てるんだろう・・・・、早く目を覚ませ!!
っでこのあと性格について書いてあって、良い精神状態の時「とにかく愛情深い、富や地位に執着せず人生過ごす、弱い立場の人を守ろうとする、鋭い洞察力と理解力もある」ほほ。
だけどね、次、悪い精神状態の時。

自分の注いだ愛情に無意識に代償を求め、相手がくみ入れてくれないと激しく攻撃する。周囲に理解されないとわかると無気力で退廃的になり、殻に閉じこもって頭のなかのみで考え、行動力がない。協調する事が苦手で挑発的、敵対的で周囲を完全に支配する事を望む。また敵対する人達を攻撃する闘争心もある

<適職>
人とかかわる仕事。『教師、販売、単独で仕事をする自営業』に向いていますだって。
悪い点が人とうまくやっていけないって書いてあるのに、人とかかわる仕事が向いてるの?それにしても悪い時はウツ状態の私そのものだ。改めて言われると凹むね。