Mrs.のミス

7年前の12月にミスした事が今頃発覚。私が間違えてました。今日一日はその追跡調査で終わってしまい、明日も続きます。狐につままれているようになぞが解けません。なぜあんな処理をしたのか思い出せるはずもなく倉庫で埃にまみれてる。くしゃみも出るし今日は冬のようにさむい。ため息。

やっぱり大殺界月残すところ3日ってとこで今年もハマった。なんとか明日、あさってで終わらせて4月をスッキリした気分で迎えたいものだ。

ether[エーテル]

ether[エーテル]

春は月に笑う様に 夏は花火に恋をする様に 
秋は空を吸い込む様に 冬はどこまでも駆け抜ける様に
私はあなたに恋をした 私はあなたに恋をしてしまった

ん?どこかが違う。こんな感じで4月からの1年が過ごせたらいいね。