探せない

待ちにまったお給料日。
いやぁー、先月はイライラするから買い物だ!って散財しすぎたからね。
明日はCD買いに行こう。先週、本とCDと悩んで本買ってCDはレンタルすればいいね、なんて思ってTSUTAYAに行ったのだけど、レンタルするのも久しぶりだったし、あーゆぅ所で自分が欲しいものがうまく探せたためしがない。順番に左からとか五十音順とかで探すのだけどダメ、見つけられない。なので借りたいものは借りれず、トップ10の中の物から適当にレンタルしてくる。なので当たりもあればハズレもあるので明日は絶対買うのだ。iPodも注文しちゃったし。これで面倒くさい作業もなく聞ける。

おぉー、あとスニーカーも買うよ。ウォーキング始めるからね。
今あるスニーカーはまだまだ綺麗な状態なのに右足の親指のところに穴が開いた。子供の頃、靴下の親指に穴が開くことはあったけど、スニーカーに穴が開いたのは初めて。別に飛んだり走ったりを長時間したわけでもないのに破れた。近くの公園ぐらいは破れたままで履いてたけどちょっとウォーキングに遠出するには恥ずかしいので買っちゃう。
冬中ブーツで脚を覆っていたので脚がなまってる、鍛えねば。