禁COLOR

主婦友のところでしゃべりすぎてここに書くネタが浮かばない。
彼女の家に行く前に食料を調達する為デパ地下へ。そのついでに服でもと婦人服売り場へ、春だからしょうがないけどピンク、ブルー、きみどり、白のパステルカラーな服ばかり目に付いた。
どれも私に似合わない色ばかり・・・・・・。
ブルー、きみどりはまだしもピンク&白はダメだ。おととしのバーゲンでピンクのセーターにチャレンジしたけどやっぱり似合わないので妹へ。白、これも好きな色なんだけど似合わない(結婚できない理由はこれか)。クローゼットの中は黒、カーキー、茶系、紺、ベージュ、グレー。まさしくネガティブそして男っぽい私を表す色たち。このままどんどん男子になっていくのもマズイのでパジャマだけは似合わなくてもピンク赤系の物を着てる。誰に見せるわけじゃないので寝てる間に女らしくなれるよう願いを込めてね。それに一度カラーセラピーなるものを受けてみたい。どんな結果が出るのか。
「暗い」ってダメ押しされるだけか。ふん!!
明日は久しぶりに教祖様外科受診の日。