木星人プラス

定期入れを落とした。土曜日の帰りに。酔ってたから?
いやいや酔ってなくても落とす時は落とす。って思うけど。。。。。
地下鉄から出られたって事はその時はあったのよ。なのに〓、なぜ〓。

気づいたのが今朝。バタバタと探してみたけどなんせ時間がない。コートのポケットにもない。地下鉄定期の期限は3/5までだし、残高1,500円分ぐらいの地下鉄カードもあきらめるけど、他の診察券やらお守りやらは戻ってきて欲しいのよ。
だからどなたか拾ったら駅に届けて、お願い。

やっぱりこの時期よくない事が起こりやすい。細木○子の占いでは1年のうちの大殺界は1月〓3月。去年は会社の階段から転げ落ちてひざから血を流してあざだらけになったっけ。しばらくスカートはけないぐらいにね。あとひと月なんとか気を付けよう。
転んだり落し物以上の事は勘弁してほしいからね。