ハードがソフトに

どーしゃぶりぃ〓の雨の中、車の点検へ。
車の点検を記録

  • あまりにも乗ってないのでバッテリーのパワーが落ちているそうだ。
  • なんせもうすぐ2年だけど走行距離、6000キロ未満。
  • 車屋さんになるべく乗ってください、バッテリーを充電しますから今度時間のある時にまた来てください。って言われてしまった。近くのスーパーに行くぐらいじゃダメなのね。

その待ち時間にまた本屋に行ってしまった。
おまけにまた買ってしまった。
見るとダメ。どーしても欲しくなっちゃう。心の中であれもこれも欲しいけど今日は1冊だからいいよね。って言い聞かせて買ってしまう。読むのが遅いのでハードカバーの本が文庫になる方が早いかもしれない。トホホ。

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

↑おもしろそうじゃない?