会社員、牛になる

もぉ!!明日になった刑事との飲み会また変更されたよぉー。
そりゃぁ会社員と違って朝から晩までのお仕事じゃないのもわかる。テレビとかで刑事もの見てればわかるし。もぉ〓面倒くさくなるよぉー。こうなるといつも嫌になって「お仕事ヒマになったら、また行きましょ」って返事した。誘った私が「もぉいいです別の日にしましょ」って言ってるんだからもぉいいの。なのに「大丈夫だよー」ってそんなの信じられるか?2回も予定変更されてるんだぞ!なんだよ大丈夫って!いくら私がヒマでも用意ってもんがあるでしょ女なんだからね。明日だって言ってたからチョコだって買ってきたのに、2日も過ぎたら渡せないよそんなの。やっぱただのお友達。