イライラも続く

この2年間11月になると体調を壊し、ビックリしてシナモン先生とこ駆け込んでた私も、さすが同じ事が続いた3年目は注意を怠らずにいたおかげか、身体は元気!

しかし、心がやられてる。。。。。

とってもイラついて八つ当たりしまくり。

だいたい母の作るご飯は量が多すぎ!育ち盛りの子供じゃあるましー、ダイエットの為ほぼ毎日1時間の道のりをウォーキングして帰ってきても、山盛りご飯で全てチャラ。今日の夕飯なんて天丼!ま、それはいい、だけどどんぶりにご飯がどっちゃり詰め込まれてて、戻すに戻せない状況。

もぉね、無言でどんどんどんどん口の中に詰めて噛まずに飲み込んだ。噛んでないからお腹はいつまでたっても満腹感なくて、またまたどんどんどんどん食べた。

そこへ追い討ちをかけるように「アンタ、帰ってくるの遅いねー」だって。

は?遅いって7時半にもなってませんけど、めんどくさいので「あー」って終わっといた。

お願いだ、私に話しかけないでくれ。1日中誰かとしゃべってるならもぉいいじゃん、私の事はかまわないで欲しい。大丈夫、もし何かあっても1人で対処できるから絶対にあなたを頼る事はないから、だからほっといてくれ。