癌を患った事への感謝

今晩のオーラの泉の江原さんは相当苦しそうだった、生霊が見えてたらしい(怖いね)

ゲスト山田邦子さん。

江原さんに「自分の良いところをもっと伸ばして、人から悪い気を送られないよう、他人にも自分にも感謝の心を持って接しなさい。そぉすれば良い気が自分の周りに集まります。癌になった事も考え方を変えるきっかけになったはずですよ」ってな事を言われておりました。

うむ〜、かなり私に近いものを感じたわけです。

癌になって手術していろんな方のお世話になって、あの当時の私は心から感謝の言葉が言えてた。だから今の私は恵まれてるのか?そぉーいえば病気になるまでこんな気持ちになった事なく、いつも「私ばっかり損して」「私なんかいなくても」「誰も私の事なんて」こんな気持ちが心の中を占めてた気がする。

恐るべし江原さん。

良い事も悪い事も自分が映す鏡って事ね。

最近いい気になって態度悪いんでちょっと反省。

感謝の気持ちを忘れずに。