図々しいだよ

いったいどぉゆぅことだ?「か弱そうな女なら大丈夫」って拉致して、「殺さないでください」って声も無視して、頭をハンマーで50回も殴った人殺し。

「死刑になるのが怖くなって」「彼女の声が耳から離れない」「自分の車の中で殺人が行われた事が耐えられない」なんだとぉー!!

どこまで自分勝手な40歳なんだ!自分が死ぬのは怖くて、他人なら良くて、自首したら自分だけ罪が軽くなるとか思って、アンタなんか呪い殺されればいいんだよ。

この国の法律じゃ刑期100年とか200年とかないから、どぉーせすぐ出てきてまた繰り返すんでしょ?今この年齢で定職もなく住所不定で、どぉーして刑務所から出て働ける?働けないからまた繰り返すでしょ?

せめて49回そいつらの頭、ハンマーで殴らせろ<`〜´>

許さない。