病は信頼から

激暑の真昼間にCT検査、病院に到着する前に熱中症で倒れるのか私?ってぐらい暑かったわ。オマケに造影剤注入されて身体の中も熱々だったし。

CTの結果はセーフ、今回も無事に通過。

だけどノドの事が気になってたんで経過を報告し、今回のCTで食道〜ノドの下の方も見てもらったけど、異常なし。でも違和感があるのー、どぉーしたらいい?って聞いてみた。そしたら「耳鼻科で診てもらって、喉頭鏡検査する?でもなー、心配しすぎだって、そおそお病気にならないと思うけどなー」って言われ、次回(3ヵ月後)にまだヘンだったら耳鼻科の手配をしてくれる事になりましたの。

で、あら不思議!今日は検査があったんで朝からノドの薬飲んでません。それなのにノドの違和感が無くなってます(まだ少し残ってるけど忘れるぐらいの感じ)

私にとってシナモン先生との話しは、どんな薬より効果絶大!

ホント、先生に出会えて良かった。