ダイエット!

まったく体重が減らず、それどころかムクムク増えてる気がしないでもないけど、あんまり下剤ダイエットも体に悪いかなー、なんて思って中止してたのよ。

そしたら暑がりの友達が教えてくれました。

友「私さー、お風呂上りにまずガリガリ君3本一気食いするんだー、そぉーやって1回身体冷やしてからビール飲むの、そっするとさー、大概ゲリする。だけどゲリするから体重維持できてるのかもしれん。eruerupもガリガリ君大量に食べて下痢すればダイエットになるんじゃない?」

私「おぉ!下剤飲むよりいいね」

会社帰りに買いました。ガリガリ君はなかったので、BIGスイカバー3本とオレンジシャーベット3個。

まずはBIGスイカバー1本、ちょっと身体が冷えました。2本目は味を変えてオレンジシャーベット、やや冷えましたが美味しいです。

変化なし。

どぉーして?