救いきれない上司

どぉーにもこぉーにも腹の虫が治まらん。

バカ上司が今朝、今週掃除当番の女子社員を会議室へ呼びつけ

バカ「なんで自分たちの所(女子社員の席)は掃除して、後ろ(男性社員が座ってる場所)は掃除しんのだ!(怒)」

女子「あのー、いつも2日に分けて掃除してるんですけど・・・・、」(気づいてないんですか?サイテー)

バカ「そぉか」

(そぉか?は?これだけ?アンタさー、わかってないなー、終わりだよアンタ)

彼の言い分は、昨日自分の決めた事に反感を持った女子社員が「うっぜーあいつらの所なんか、そーじするのやめようぜ!」を決行したと思ったらしい。

この時点でどこまでも落ちろ!って感じですが、私たちは小学生ですか?いったいそこまで貴方が不快な考えに落ちる根拠を教えてくださいよ。バカにするにもほどがあります。

団塊世代のバカ上司にウンザリだ。早く辞めてくれ。