寝不足

今週に入って朝起きれない。目覚ましも聞こえなくて、運よく目が覚めてもまた

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZって。

寝不足が続いてるんで起きれない、でもあと少し。

だと思ってがんばってきましたが、なんか身体が壊れかけてきたかもです。試験が終わるまでもたなかったみたい。

いや〜〜〜な感じ、また膀胱炎かも・・・・・。

うー、ただの膀胱炎ならいいけど、なんでこぉー血尿が出やすいのか?だ。まだ確かじゃないけど、さっきのトイレで怪しい気配を感じたんだよねー。よく膀胱炎になるしウ○チの具合も気になるんで、いつもチェックは欠かさないのでその怪しさにも気づいたわけだが。

ホント、やだ。

こんなに食欲もあるのにまだ丈夫になれない。

ひさびさ気分が

次のトイレで要確認作業。