バテ気味

なんかイヤんなってきた波が打ち寄せてます。サブンサブンサブーーンって。

勉強したくなくなってきたのさ。

飽きた。

あと20日頑張れば終わるのにね、イライラするのよ。勉強だけじゃなくて生活も含めやる気でねぇーの。

暑いからかもしれん、なんせ暑さに弱い。それなのに会社帰り地下鉄二駅前で降りて歩いて帰ってます(30分)家に着くと汗がどわぁぁあああ〜って流れるんで、服脱ぎ捨て扇風機の前に陣取ります。

これからが暑さの本番なのに無謀だとも思いますけど、歩いて帰るようになってから腸の動きも良くなって便秘も解消傾向!なのでやめられません。

あー、だけど疲れも倍増。

この調子で今週末、模擬試験を受ける事になってます。