元の身体

この夏で術後2年。当たり前だけど再発しない事が大前提で、その次に無くなってしまった直腸の仕事を、繋いだ他の腸がちゃんと役目を果たす事。

まず直腸がなくなるとどぉーなるの?

はい、ウ○チの一時保管場所がないので、頻便になります。術後すぐは1日に20回以上?半年でも7、8回?1年で普通の1日1回になる人もいます。

まだダメ。全然ダメ。それどころか術後、便秘にチェンジしちゃって一苦労してる。

もちろん便秘解消時も頻便のまま。

昨日からの1泊旅行も、夜中に何回も起きてはトイレ、起きてはトイレを繰り返した。(食べ過ぎが原因)

何度もトイレに起きたんで、一緒に行った人まで起こしてしまい迷惑をかけたと思う。

なんだかなー、やっぱ普通の体に戻る事はないのかねー。

気負いなく外出できる日なんか来ないんじゃねぇ?