右側の痛み

どぉーも先週から体の調子が悪い。(遊びすぎと夜更かし)
右肩の鈍痛から始まって首→頭=偏頭痛?

大好きなバファリン飲んでも痛みが治まらず、こっれってさー、もしかして、あれ?

帯状疱疹』の再発?神経に沿って痛む感じなの。
(ま、あそこまで強烈な痛みはないけど、右側だけが痛む)

ネットで調べてみると、「帯状疱疹は一生に1回です」って書いてあるものもあれば、「何パーセントかの確率で再発する人もいます」とも書いてある。

思い起こせば、犬用シャンプーで頭洗って痛いのと痒かったのは、実は帯状疱疹の症状だったのか・・・・・。

先日のバラ色なんちゃらって湿疹も実は帯状疱疹

やだー、あんな痛いのもぉ経験したくない。どぉするどぉする?でもお医者に行く時間ないから行けるならGW明け。それまで我慢?あ、お医者でもらったロキソニンとかゆう痛み止め飲んどくか、なんつっていろいろ考えている内に痛みが治まってきやした。

今日は早く寝ます。