なんでかねー

言葉(文字にする)ってむずかしいねー、ホント。どぉーやったらそんな解釈できるんだろ?ってビックリするよ。まぁさ、話し方ってふにゃふにゃ何言ってんだかわかんない人もいれば、ハキハキしっかり話す人もいて、ハキハキハッキリの人はそんな気で話してなくても、キツイって言われるからなー(自分の事か?)

勝手な解釈する人って(例えば管理人の意図する事からかけ離れた)吐き出さないと満足できなくてわざわざコメント残すんだよね。黙ってる事できないなら自分のブログにでも書けばいいのさ。自分のブログじゃ誰も読んでくれないから有名サイトに残すのかね。

ここ最近みんなの大好きなばみゅ先生の産婦人科残酷物語 Vのコメント欄が荒れ気味。
せっかくばみゅ先生がうま〜〜〜くまとめたのに、空気の読めない方の発言でまたまた再熱しそうな気配。そのブログに来るって事は、そのブログのエントリ読みに来るんでしょ?だったら他の方がどんなコメントしてようと関係ないのに。そこの管理人様が「このコメントうぜぇー」って話ならわかるけどさ。くだらんコメント残すアナタの方こそ上から見てるんじゃないの?