昨日の記憶

前々から決まってた同窓会。こんな時だから行く行かないを決めかねておりましたら、父が個室に移って気持ちが少しラクになったのか、ぼちぼち安定してるんで行って来れば、の母の一言で出かける事にしました。

久々にお外で飲むお酒(ここんとこ自粛してましたので)それと懐かしい同級生との再会。

お酒がすすみ過ぎました。会費が安かったせいか食べる物がなく、最初にチーズとパン食べただけで、ガンガン白ワイン飲みました。

その結果、みんなにバイバイもせず、とっととタクシーに乗って帰ってきたようです。家に帰ってからもファンヒーターの前で力尽き倒れるように寝込み、温風の当たってるところが熱くなって目が覚め、危うく焼け死ねところでした。

朝、激しく二日酔い。

おまけに携帯電話確認すると、タクシーに乗ってる間に電話かけてます&かっかってきてます。

昨日の同級生の誰かだと思うんですけど誰ですか?