キーワード

一昨日、ウィルコムとかホワイトプランとか書いたら、たくさんの人がここを覗きに来てくれたみたいだけど、なんもたいした事書いてなくて申し訳ない。

いや、だけどウィルコムの電話は本当に持とうと思ってるんで、みんなが言うように繋がりにくいとか、途中でプツって切れるとか検証してみたいと思います。

で、そのウィルコムとかホワイトプランの中に、私がちょっとウケた検索元?違うリンク元?があったんで。

ブログタイトル見てだと思うけど、『避妊手術、猫、術後』とか『会社員、オカマ』とか『会社行くのヤダー』(私と同じ想いの人がいます)とか。

確かに術後って書いてあるけど、猫ってどこにも書いてなし、もちろん避妊手術もしてない、あ、子宮筋腫は癌の手術の時に一緒に取ったけどね。会社員の方も『オカマ』ってさー、オカマの会社員?何が知りたいんだろうか。

世の中いろんな人がいるよ。