ありがとう

2006年もなんとか無事(途中ヒヤッとする事はあったけど)に過ごせました。年初に立てた目標もボチボチ達成できたし、良い1年だったと思います。この調子で体に不都合が発生しない事を願っておりますが、こればかりはね、自分ではどぉーしようもないですから。

とりあえずアルコールの摂取を、来年は少し控えたいと思います。

年明け早々には泌尿器、2月には形成外科、外科と続々受診の計画なので、何もない事を祈って2006年を越したいと思います。

来年こそ明るい話題満載のブログにしたいね。

年末ジャンボ宝くじの結果次第か・・・・・

このブログを読んでくださる皆様、今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね!良い年をお迎えくださいませ。