趣味いろいろ

ネタが降ってきました。

先ほど会社帰りの道を歩いておりましたら「あのー、すいません、さっき交差点であなたの事見かけて・・・・、お茶でも・・・・」って自転車に乗った男の人に声をかけられました。

ん?「あぁ、いえ結構です」ってお断りしたんですけど、なぜにこんな冷静に対処できたのかと申し上げますと、昨年の夏にも同じ手口、ほとんど同じ場所、同じぐらいの時間(夏は7時頃、今日は6時ごろ、暗くて顔がよく見えなくなる時間)に声をかけられているのです。

はいはい、確かに昨年は動揺しました。ちょっと喜んだりもしましたよ。手術後の出勤で疲れてヨレヨレになった自分に声かける人がいるなんて!やっぱ痩せたのが良かったんだなとか、年甲斐もなく若い格好しすぎ?まぁ、暗くて顔が見えてないのが良かったか、なんていろいろね。

んで、約1年と2ヶ月ぶりの再会となったわけですが、彼は背の高い女フェチです。

だってね、今日もヒールの高いブーツ履いてたし、夏もヒールの高いサンダルで身長175センチぐらいになってるもん。

高いヒールで踏んづけて欲しいのかしらん。きっとそぉーね。

「女王様とお呼び!」むぎゅぅ〜。ぎゃぁあああああ〜〜〜、ウレシィー♪

寒くなってきたのに、世の中いろんな趣味の人がいるもんだわね。(勝手に妄想)