お役所仕事

本を読まなかったので違和感なく楽しめたとは思うよ。

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]

県庁の星 スタンダード・エディション [DVD]

織田裕二も暑苦しくなくスマートでいい感じ♪柴崎コウは、まぁいつもの柴崎コウなんだけどね。

不思議な場面は多数(なんで酔ってあの場所で寝てるのがわかったの?それになんで風邪薬持って来てんの?柴崎コウの家、知ってたのもヘン)本を読んでいればその辺のつじつまが合うのかなぁ?

それに最後のコスト削減成功!かと思いきや、あれもイミテーションだったのね。

怖い、怖い。

読んでから観るとおもしろくなかったり、読まずに観るとわからなかったり、2時間のお話にまとめるには限界があるよね。