父親の前で

帰りの更衣室で着替えながら、今時期のパジャマは半袖か長袖かの話から、『父親の前でできる風呂上りの限界』ってお題で盛り上がった。

いや意外とみんな平気でブラついてるので驚きましたよ。

まず25歳後輩ミキの格好「えぇ〜、お風呂出た後とか、平気でブラとパンツで父とのいるエアコン部屋で涼んでましたよ〜、だって暑いし水着と同じじゃないですかぁ〜」

これには一同「マジでぇ〜〜〜〜、男兄弟のいる家でぇ〜〜?」
(お母様は、そんな姿御見せにならないそうです)

次、同僚梨乃、「ヘンに恥ずかしがると父がかわいそうだから、で目の前通ったりするよ。それにひとりでホテルに泊まる時も、部屋に帰ってくると全部脱いでくつろいでるし。」

これにも「えぇぇぇーーーー!これはわからなくもないが、裸族だ、裸族!」

などなど異様な盛り上がりを見せたのでした。

ちなみに私の家では、昔から母がお風呂上りにパンツ一丁でウロウロしておりまして、その姿があまりにもヒドかった為、私はパジャマ着用です。でもひとり暮らしの時は母と同じ格好してましたので血は争えないかもしれません。

あわわ。

番外:同僚信ちゃん「いまだに寝るとき暑くて、Tシャツに短パン、タオルケット。それでも暑くて朝気付くと旦那にタオルケット寄せて、私は何にも着てないよ」

おーい!どないなっとんねん。