わかりますか?

念願の鳥さん(カモ?うしろ姿)の写真です。

ズーム10倍使ってもやっぱこの程度しか撮れないんですね。

もっといっぱい撮りたいです。

近くの公園にはこの子とアヒルさんがいますので、しばらくはこの子達で練習します。もう少し秋が深まるとキビタキ?(私の好きなノビタキ系)が見られる場所もありますので(無理かなぁ〜、このカメラじゃ)撮ってみたいと思っています。

それか家の前でスズメさんを手名付けて撮らせてもらうことも考えてますが、どちらにしても写真を撮るのってむずかしいです。

しばらくはデジカメに夢中カモ。

*追記:調べたらとてもこのカメラじゃノビタキさん達は撮れません。もっともっとすごいレンズじゃないとダメみたいです。