芸能人本

立て続けに読みました。

ほんじょの鉛筆日和。 (新潮文庫 (ほ-14-2))

ほんじょの鉛筆日和。 (新潮文庫 (ほ-14-2))

うん、素人っぽい感じが良いのかもしれませんが、私の期待が大きすぎたせいもあって残念な気分。書いてある内容は好きだけど文章が好きではありません。何かが私とは合わないようです。(-.-)
もぉ1冊
佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

佐賀のがばいばあちゃん (徳間文庫)

昨日美容院にいる間に読みました。うるっとする場面と、あははってする場面が満載でおもしろく読めました。その中に

時計が左に回ったら、壊れたと思って
捨てられる。人間も昔を振り返らず、
前へ前へと進め!

仕方ない明日も仕事に行きますか。あぁ憂鬱な月曜日。


今日のちょっといい事:「スズメ三昧」復活。メチャかわいいスズメさん達です。