病は色から

eruerup2006-05-27

鬱から逃れる為にやってみたことで、お花の先生(赤貝先生)に相談した結果、簡単にゆぅと「暗い色の服を着るな!」だったわけです。相談した先生はご主人もお花の先生で奥様の赤貝先生にいつも「とにかく明るい色の服を身に着けててくれぇ〜]っとおしゃるそうです。服だけでなく靴もびっくりするくらい派手な物を赤貝先生に勧めているみたいです。赤貝先生いわく、「明るい色を身につけていると気分も明るくなってくるわよ」ってことでした。


そこで私も自分の持ち物を見回して見ましたら、相変わらず暗い色が多いです。プラス中途半端なダークな色も追加されていまして、ますますネガティブ街道まっしぐらです。


んでね、今週末にデパートに物色に行こうと思いましたが、ちょっと待てよぉっと、いきなり綺麗な色の服を買って「やっぱ無理無理」ってなってしまうともったいないのでベル○ゾンで通販しました。(安いです)


早々と届きまして試着。
かわええぇ〜。ピンクと水色。
いやぁ〜ん、意外とイケるかも♪

明日はこれ着てどっかへ出かけましょうか・・・・・・。
あっ!明日は競馬(ダービー)の日でしたね、ピアス、ピアスを取り戻せ!
頑張れぇ!!


って私の好きなサイトさんへのお願いですけどね。