キツネからねじまき鳥へ

ここ2、3日のお気に入り。
ヘビロテ中の『HORIZON』の中の「明日に架かる橋」

おバカもOK それもOK 考えすぎて煮詰まって


アリ地獄にはまる前に 歌いましょよ踊りましょう


無心でOK それでOK 邪念は降って湧くけれど


何か一つやり遂げたら 花となり輝くでしょう

この曲聴いてると、ひたすら前を向いてずんずん歩いてる私がいる。

もうひとつ、今日のお気に入り。
通勤のお供『ねじまき鳥クロニクル

好奇心というものは信用のできない調子のいい友達と同じだよ。


適当なところですっと消えてしまうことだってある。


そのあと君はひとりで自分の勇気をかき集めて


なんとかやっていかなくちゃいけない。

うむ。またも村上春樹の世界へじゃぼぉ〜ん。