かなり

まじめに考えた結果が昨日の馬券ですが、今朝なぜか早く目が覚めてしまったのでいつものサイトさんのところへお邪魔しました。


やっぱり・・・・・・



昨日の夜にはなかった天皇賞の予想が書いてありました。ひひ。


ってまた今回も黙って情報盗んできました。早く挨拶に行かなきゃ競馬が始まってしまいますね。これを書いたらとっとと行ってきます。

  • 馬連:7-2,7-13,7-11
  • 三連復:9-2-11

ほほ、今回はこの4枚です。
ピアスが買えるほどのお金を賭けてないので、もし当たってもお買い物はできませんが、明日の飲み会代ぐらいになるといいなぁ〜。
こぉゆぅのを何とかって言いますね。うぅーんとなんだっけ、思い出せない。