6ヶ月後

午前中病院へ、今日は泌尿器科受診。尿検査の結果異常なし!って言いたいとこだけど血液反応が+〓だった。
私「あのぅー、泌尿器の癌検査っていつまでやればいいですか?」って私が聞いたところでPCのモニターを見て
Dr「微妙だね、うぅ〓ん、目には見えてないけどね〓、これがずーとマイナスならいいんだけどこうやってプラスがあるとね〓、まぁ私だったら検査続けるよ。もし悪い物が見つかっても早ければいいしね」
私「そぉですか〓、もし癌で早めに見つかった時の対処法って?」
Dr「手術とか抗癌剤とか、でも今のところは陰性だよ」
私「へ?やっぱり手術しかないんですか・・・・」
あぁーぁ、この間外科の教祖様に相談した時は「泌尿器に癌のできる確率が他の人と比べて高いとは思えないけど」って言われてちょっと安心してたのになぁ。とことん壊れないと気が済まないのか私の体は。
まぁいいや、今のところ元気だから、また壊れた時に考えるよ。今のうちに食べるだけ食べて、飲めるだけ飲んどこ。
っで、刑事に「早く飲みに行こうよ〓」って催促のメール入れたら、「今週も来週も仕事忙しくなって5月になっちゃう」ここで相手が普通のサラリーマンだったら「えっー!!なにそれ!!」になるのだけど捜査一課のデカには言えないよねぇ〓。
「はい。わかりました」って返信。