ビニ本

今週は週の初めから朝起きるたびに、今日って金曜?っなわけないじゃん。な日々を過ごし、いつも気づくと会社にいるような気がして、なんだか疲れちゃった。帰りにちょっとだけ飲んで帰ろうかなぁ〓、一緒に行ってくれる人、
いないね。はぁー、本屋にでも行こ、このまま家に帰るのもなんだかなぁ〓、気分転換してから帰ろ。まるでオヤジだね。
でね、欲しい本はいっぱいあるのですよ、お金も持ってます。けどうちに帰ると未読本の山もあるわけです。「ダ・ヴィンチ・コード」もちょっとだけ読んでほったらかしてあるし、さっき夕刊に「陽気なギャングが地球を回す」の映画公開も近いって書いてありました(まったく未読、まぁ映画どーせ観に行かないからいいけどね)他に読みかけ本2冊。
だけどせっかくだからなんか買いたいでしょ、っでマンガコーナーに足を向けてみましたの。私、自慢じゃありませんが、つい最近までファッション雑誌以外に本と名の付く物を読んでおりませんでした。もちろんマンガもね。
そのマンガのページをぱらぱらめくって立ち読み・・・・・・・・・・・・。
あら?ビニールコーティングしてあります、立ち読みできないのね。
ほぉ〓、知らんかった。なのでビニ本のまま購入してきました。それが↓の本です。

おねがい、いっぱい笑わせて!