『皐月賞』

馬券購入。
まったーーーーーーーーくギャンブルと名の付く事はしないのだけど、うちの家族はギャンブル好き、義理の弟も含めてね。まぁギャンブルってもパチンコと競馬ぐらいなんだけどさ
っで今日の皐月賞の馬券を義理の弟にお願いしてみた。
なんせ買ったことないからお馬の名前に付いてる印?◎、○、×とか見てもさっぱり、2頭選ぶのと3頭選ぶとか買い方にもいろいろあってこちらもさっぱり。
どぅせわかんないんだから受け売り買いしてみた(私の読んでるサイトさん情報)
購入馬券

  • 〓ー〓ー〓を1枚←1番2番3番この順番でゴールすれば当たり。
  • 〓ー〓を1枚←この2頭のお馬が1番2番になれば当たり。

たった2枚の馬券で楽しみが増えた日曜日。
どんなお馬が走るのか知らないけど頑張ってくれぇ〓