繋がった

金スマ』見てたよ、今、絵門ゆう子さん。
4,5日前に書いた日記に癌患者は100人100通、なんて書いたけど違うね。100人1通りなんじゃないかと思い直したよ。正直言うと絵門さんの本読んだ時は?ばかりで私とは違うねなんて感じてた。
だけど同じだよ、私だって変わったって自分で思ってるから。残された時間に限りがなくてもあっても誰かが喜ぶ顔が見たいとかね。(自己満足だけど)
それにやり残した事がいっぱいある事にも気づけたのだ。(今日のテレビ見るまで気づかなかった)病気経験したからこの際やっとく?って気になっていろいろ手を出してるんだよね。よかった。
朗読かぁ〓、いいね。
絵門さんの本を貸してくれた彼女にも感謝しなくちゃ。