二人二色

お嬢の恋愛
お嬢「私は自分が好きになった人と結婚したいです。」
私「えっー、女の人は惚れられた方がいいじゃん。」
お嬢「だって、好きでもない人に好かれるの嫌なんです。私、好きな人の世話するの好きなんで家政婦みたいでもお金があって自由にさせてくれれば、特別私のことも好きじゃなくても私が好きなんだから結婚できます。」
私「それって結婚じゃないじゃん。じゃぁ相手が浮気しても自分が好きなら大丈夫なの?」
お嬢「人間いつまでも好きでいられるわけないんだから、その時点でさっさと別れます。」
私「追いかけたりしないの?」
お嬢「しません。」
世の中いろんな人がいるもんだな。こんな彼女は4月からイギリスへ半年間の語学留学。夢は大きくイギリスで日本人の彼氏を見つけて、日系企業で日本人上司の秘書をやるそうな。
なんか海外、海外ってゆうわりに日本から離れてない気もするけど、まぁいいか。
頑張れ!お嬢。