あぶない会社員

どいつもコイツも行ってしまえぇーーーーーー!
私のとこからいなくなってしまえぇーーーーーー!
寂しくなんかなぁーーーーーーーーーーーーーーい!
一晩寝たら少しウツ状態がやわらいだけど、なんか昨日はいけなかった。なぁんてゆうか、自分で自分をコントロールできない、まぁはっきり言うと自傷しちゃうんじゃないの私って感じだったのさ。もちろんしてないし、私には理解できないなんて思ってたけど、なんか少しわかったような気もする。普段感情を出しているようで出してないのかね、だからいつも抑えている事が何かのきっかけでブレーキがきかなくなると、それはいけない事なので心で止めようとする、だけど止められない、体を使ってやめさせようとする。違うかなぁー、怖い、怖い、自分が怖い。なんなのこれ?季節の変わり目で本当におかしくなっちゃったのかしら。
マジで精神科に行こうか悩む。


っが、その前に本でも読もう。へへ

チョコレートコスモス

チョコレートコスモス