肉食会社員

なぁーんと刑事からメールが届いた。
「明日焼肉行ける?」って「はい。行けます」ってさっさと返事しておいた。刑事はいつも予定=未定っと思ってる人なので私のような今日メールしてすぐ「いいよぉ〓」って返事する女は都合がいいんだろうな。だって本当に都合悪くないし、焼肉食べに行けるんだから深く考えるのはよそう。
どわぁけど明日なに着てこっかなぁー。焼肉行く時いつもはジーンズなんだけどさ、この間刑事はスーツだったしなぁー。どっしょっかなぁー。春物の新しいの着て行きたい気分だけど焼肉のタレが付くのやだしなぁー。やっぱスカート?クリーニング出す前の冬物スカートで行くかな。
うぅーん、くだらないけど楽しい。