刑事と杉様

約束を覚えてたらしい。忘れられてると思ってたし、飲んだ時の約束だからね。。。。。。
なのに、なのにちゃんとメールがきた。うは。約束では今週だったので連絡を入れてきただけで実現するかはだけどね。
今回の予定変更は何回になるんだろ。まぁいいや、その日が来るまでちゃんと仕事していい子でいよう。そしたら焼肉と生ビールの日がやって来る。早く食べたい。焼肉なんていつ食べたんだろう?私の友達は最近肉を食べたがらないのさ、なんて話をしてたら後輩杉様が「僕が行きます」って言ってくれたよぉ〓、うれしいねぇ〓。肉友確保。これで定期的に焼肉が食べれる。
このさいお金は問題じゃない!一緒に行ってくれるだけでよいのだ。