団体行動

飲み会だった。大合コン?男子14名・女子13名。
あまりにも騒がしくてしゃべるのも苦労する。大きな声で話さなきゃいけないので疲れた。

そこで今日のお酒を記録。

  • お酒・生1・レモンチューハイ3・緑茶割り2(飲み放題だった)
  • お肴・コース料理だった為、出てきたものをつまんだ。

二次会に行こうとも思ったけどイマイチのりきれず帰宅。不完全燃焼気味なので家で飲みなおす。

宴会で言われたことを記録

  • 友達多いでしょ?明るくていいね。結婚してるの?もぉ体は治ったんだよね?

へっ?誰のことよぉー?体?さぁー、どーなんでしょう?

女友達からは「いいじゃん痩せて、今年の夏は海に行こうよ!はるえるビキニ着られるからいいよねぇー」って。私ビキニ着てもいいの?疲れたよ。
あなたが太ったの私のせいじゃないもん。